5/16 銀のさら  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

引っ越してから親を呼んだことがなかったのでこのゴールデンウィーク中に呼びました^ ^

前の家より広くなって綺麗になったので両親も感心してました!嬉しい!!

その際に何も用意してないのは寂しいので、初めて銀のさらを注文しました^_^

配達地域が微妙に届かなかったので取りに行くハメになりましたが、車で15分くらいだったので全然大丈夫^_^

ちょっと豪華な10貫にしました^_^
image0 - 2026-05-06T150542.634
それと茶碗蒸しと赤だしもつけて大満足!!

デリバリーのお寿司は期待してませんでしたが、かなりレベル高い!!

スシローやくら寿司などの回転寿司屋さんと比べると身の厚さなども断然違うと思います^_^

ただ、値段はしっかり高いので仕方ないかなー( ;  ; )

久しぶりに親にご馳走したので今月は少し節約しよう!!