5/17 寂しくなったな  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

久しぶりにセリアに用事があったのでコープさんの上のセリアに行ってきました。

本当に久しぶりに行ったので、2階がガラーンとしててビックリ!!
image0 - 2026-05-06T161951.443
前はお客様が働いてるフロアだったので、見つけたらわざと婦人下着売り場をウロウロするお茶目さをみせれてたのですが…

今は服の修理屋さんとメガネ屋さんとセリアだけになっちゃいました(T . T)

あまり大盛況とまではいかないですが、無くなったら結構困っちゃいます(T . T)

スーパーは兵庫区に沢山あってライバル店も多いですが、頑張って営業を続けてほしいですね!!

ちなみに少し前は本当にヤバそうだったそうです。

少しでも協力してしっかりと維持出来るように頑張りましょう!!

コープさん!がんばれー!!