grawords

grawords

blogブログ

SHINBIYOの広告からお越しの方へ。


SHINBIYO[新美容]の4月号にサロンプロモの広告を掲載しております♪
広告のQRからこちらにたどり着いてくださった方、ありがとうございます。
改めてサロンプロモが大事にしていることをブログにします。

サロンプロモが始まって10年。多くのサロンさまにご愛顧いただいております。
10年前はホームページがあればそれだけで大丈夫な時代でした。
スマホが主流になったあたりから検索のことであったり、システム的なことががらっと変わりました。
私たちも追いかけるのが大変なくらいです。
「webとかインターネットのことはよくわからない、、」となるのは当然です。

サロンプロモはヒアリングを1番大切にしています。
「5年前に作ったっきり更新もしていない」
「スマホ対応していないのでスマホで見にくい」
「サロンのコンセプトをホームページからしっかり伝えたい」
「採用のためにホームページを使いたい」
ただ検索に出てくるホームページ、ただオシャレだけのホームページ、ではなく
このようなお悩みの解決や目的に合わせたご提案を行なっています。
webやインターネットの知識は必要ありません。
「誰に何を伝えたいか」の部分のお話をお聞かせください。

まず資料請求からご発注いただいているサロンさまがほとんどです。
パンフレットをお送りしてから1度お電話させていただいていますので、
その際に料金のことやデザインのこと、何でもご質問ください。

サロンプロモホームページはこちら

サロンの大事な顔であるホームページ。
より良いものにできるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

contactお問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください

ホームページ、カタログ制作、ライティング等
なんでもご相談ください。

お問い合わせ・資料請求