grawords

grawords

blogブログ

[column]グラワーズの新しい1日


みなさんこんにちは。グラワーズの小島です。
この度グラワーズでは新しいことが2つ始まりました。


1つは創立以来初めての新卒で新入社員ちゃんが入ってきてくれました。
きびしい(?)面接をスルスルと頼もしくすり抜けてくれた小川さんです。
またこのコラムにも登場してもらおうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


初めての入社式ということで既存スタッフの方がドキドキしていた気がします。
自己紹介シートを作ってみんなで自己紹介をし合いました。
シートがあると先輩後輩関係なく「その人」のことを知れるし、
簡潔にまとめられるので話が長くなって要点がまとまらない、、とならず、大正解でした。
ちなみにMY FAVORITE欄でグラワーズは全員動物が好きだと判明。
いつか看板犬と一緒に働くのが個人的に密かな夢です。笑


コロナ禍のため換気全開、アクリル板をフル活用して高級弁当をいただきました。
どんなときもおいしいものは最強ですね。


気持ちよすぎるくらいのお天気に恵まれ、
スタッフ全員で記念写真を撮りました。マスクなしバージョンもありますがここはありで。笑
新体制のグラワーズ、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、始まったこと2つめはこのコラムです。
デザイン事務所って何やってるんだろ?って結構謎なところがありますよね。
日頃考えていることとか、事務所の1日とか、
ゆるっとお伝えしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

contactお問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください

ホームページ、カタログ制作、ライティング等
なんでもご相談ください。

お問い合わせ・ご相談