grawords

grawords

newsお知らせ

新型コロナウイルス感染症による弊社の体制について

平素はサロンプロモをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には
心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

株式会社グラワーズでは新型コロナウイルスの感染拡大に備え、
事業継続ならびにスタッフの安全確保を目的として、
【4月1日(水)10時から】テレワークを導入した勤務形態へ移行いたします。
現時点で決定しているご対応については、以下の通りです。

●更新や各種ご依頼について
・既にご契約いただいている皆様
通常通り、メールにてご連絡をお願いいたします。

●資料請求や各種お問い合わせについて
ご依頼のお問い合わせやお見積もり依頼につきましては、
通常通りお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、通常よりメールのご返信やパンフレットの発送にお時間を頂戴する場合がございます。

●お電話FAXについて
基本的にはスタッフが在宅での作業となりますので、
お電話での対応が難しくなる可能性がございます。
大変恐れ入りますが、ご連絡はメールかお問い合わせフォームよりお願いいたします。

この対策は、政府方針等を考慮に入れ、感染症流行の収束が見込まれるまで継続します。

テレワークでの作業となりますため、メール返信にお時間を頂戴したり、
スケジュールの部分でご迷惑をおかけする可能性がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

contactお問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください

ホームページ、カタログ制作、ライティング等
なんでもご相談ください。

お問い合わせ・ご相談