【GW期間中の営業について】
弊社は4/29(木)〜5/5(水)までお休みをいただきます。
4/30(金)につきましても新型コロナウィルスの影響も考慮し、
お休みとさせていただきます。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。
また、大阪での新型コロナウィルスの感染者数の増加により
全スタッフを対象に基本的には在宅勤務の体制を取っております。
それに伴い、メールでのご連絡にご協力をいただけますと幸いです。
緊急事態宣言の発令がされる見通しでまだまだ予断を許さない状況ではありますが、
業務自体は通常通り行なっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社グラワーズ スタッフ一同
ホームページ、カタログ制作、ライティング等
なんでもご相談ください。