6/29 使用感はいかがパート2  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

先日ドライヤーの使用感を書かせていただきました。

今日はシャワーヘッドについて書かせて頂こうと思います^_^
image1 - 2024-05-30T103952.620
まず、以前使っていた物と比べるとモードによっては温度が低く感じるのは否定出来ませんでした。

やはり霧が細かいミストモードは少し肌寒く感じても無理はないかな。

夏は大丈夫でも冬が寒そう。

ですが、お肌のキメや洗い上がりは前のに比べると断然違います。

髪の毛もふわっと素髪に戻った気がします^_^

ジェットモードは思った以上に勢いがあるので頭皮の汚れなども一発で落ちてる感じがします^ ^

匂いなどについては分かりませんが、使用感としてはイィ感じ^_^

こちらも少しお高めですが、買って良かった^ ^

いい物買えた〜オススメですよ〜

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容