4/24 生落語  ~Matsunaga~

皆様こんにちは。

先日、大阪天神橋の繁昌亭にて
桂三度さんの独演会行って来ました。
240411174600297
お笑いを生で観に行くのは初めてなので
どんな感じなのかわからずちょっと緊張しました。
座席は椅子席で1階は153席、2階は63席で合計216席
だから舞台までが近い!
240411183923865
会場は満員。
笑いに来た人ばっかり。
新作落語、古典落語も面白く
間に休憩もありつつの2時間ちょっと。
240411211954370240411174656644
楽しい笑いの空間であっという間に終わりました。
良いリフレッシュになりました。
   ~Matsunaga~

4/23 オモニの味  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

最近少しばかり外食をしてる大西です。

昔からあるんですが、なかなか行く機会がなかったのと、入る勇気がなかったお店がありました。

西明石にある本格韓国料理店。花姫。

image0 - 2024-04-12T142425.195

韓国人のお母さんが作ってくれる本格韓国料理は近所じゃ美味しいと有名です。

よし!行ってみるかー!!

平日の夕方に行ったので比較的お客様は少なくアットホームな感じでイィやん!ってなりました^_^

さて、早速料理の方を頂きましょうか!!

僕の大好きな石焼ビビンバ^ ^
これ外せない!!

image2 - 2024-04-12T142206.025
本当は焼肉屋さんで食べたいのですが、肉食べに行ってビビンバは自殺行為なのでグッと我慢してました。

このビビンバがサイコー^_^

さらに辛ラーメン!!
辛過ぎなく初心者の方も食べやすい辛さ^_^

image1 - 2024-04-12T142204.455
縮れ麺がスープに絡んで美味すぎる^_^

調子に乗って海鮮チヂミも頼んじゃいました^ ^
image0 - 2024-04-12T142203.160
これが1番美味しかった^_^
カリカリに焼かれた表面とは裏腹に中はもっちり^ ^

特製のタレもマジで美味い!!

韓国料理なのでお手頃な値段だし、美味しさも抜群^_^

リピ決定間違いなし!!

マジでまた行こうっと^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

4/21 ギリギリお花見  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今年は冬が長引いたせいか桜の散り具合も遅かったですね^_^

入学式に桜と一緒に写真を撮れた方も多いのではないでしょうか??

さて、先日お客様から丹波にあるデカンショ街道の桜が凄く綺麗からオススメだよ!と教えていただきました。

丹波か〜少し遠いな〜と思いながらせっかくだし行ってみることに^_^

ギリギリ桜が残ってるかな〜ってのと、天気がギリギリ大丈夫かな〜っていうWギリギリのお花見でした^_^

本当に曇天で向かってる最中はポツポツ雨が降り始めてました(T . T)

ですが、いざ着いてみると雨はなんとか持ち堪えて傘も使わずに見れるまで回復!!

篠山城跡の桜は見事に満開^_^
人も少なくて最高^_^

image0 - 2024-04-12T135632.256
期間中は中での飲食もOKなので近くのベンチで軽く昼食^_^

本当にギリギリのお花見でしたが、なんとか楽しめました^ ^
image0 - 2024-04-12T135630.819
帰りにスタッフ分のお土産を買いに行こうと車に乗った瞬間に一瞬で視界が悪くなるような豪雨に遭遇してしまい、運転は大変でしたが何とか帰宅。

少し肌寒く生憎の天気でしたが、リベンジしたくなるくらい綺麗な桜だったので次こそは晴天の桜を見たいですね!!

来年も行きたいな〜^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容