11/17 男性は気になる…  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

いよいよ寒くなってきました(T . T)

最近ブログのネタに困っていてなにか無いかな〜とYahooニュースを見ていたら

男性特有の悩みのネタが…

なんと薄毛に悩む都道府県ランキングがあるそうです。
image1(16)
高知、長崎に続いて断トツ1位は愛知県らしいです。

逆に薄毛リスクが低い県は東京、茨城、そして堂々1位は神奈川県です!

この結果から西高東低の傾向にあるっぽいですね〜

だとしたら兵庫県も少しリスクが高めですね(T . T)

だいたい30代から薄毛への悩みが格段に上がるらしいですね〜(T . T)

ちょっとでも気になったらやはり予防からしていった方がいいです!

改善となると、かなり時間がかかるし元の状態に戻るとは限らないので…

エイジングによる抜け毛、髪質改善にはこのセリオキシルシリーズがうってつけ!
image0(8)
抜群に効果があり、発毛を実感されてる方も多いようです!

男性だけではなく、女性の方もバッチリ!

ハリ、コシがなくなってペタンとした髪の毛はこのような美容液がいいでしょう^_^

白髪予防にも繋がります^ – ^

抜け毛が気になるシーズンなので、ヤバイと思った方は是非!!

    ~Oonishi~

11/16 ビックリしたコラボ2  ~Matsunaga~

前回のJR西日本が牡蠣を作っている

というコラボにビックリしまして

他にもなんかあるかな?と探し始めましたら

結構あるんですね、今の時代。

凄いわ令和。いや、21世紀か?



JR繋がりで言えば、JR東日本は眼鏡のJINSとコラボして

窓枠の廃材を利用した鯖江のメガネ作ってました。

JR東日本×メガネ、しかも鯖江。
image0(7)


素敵。



美容関係なら

シュウウエムラがなんと任天堂のマリオとコラボ。

え?どうコラボ出来るの?

こんな感じでした。

image1(152)

ロレアルが水森亜土さんとコラボしたのはありましたが

これは凄いですわ。

まとめ上げた人達が凄い。きっと大変。



素敵なコラボが数多くある様ですので

興味がございましたらググって見て下さい。

ただ私はまだ

『JR西日本が牡蠣作ってるぅぅ???(O_O)』

あれクラスの衝撃を受けたコラボをまだ発見出来ておりません。

   ~Matsunaga~

11/15 ビックリしたコラボ  ~Matsunaga~

我が嫁様が大好物な牡蠣の季節がやってきました。

昔は苦手にしていた私も、今では克服し

食べられる様になりましたが、牡蠣といえば食当たり

という切っても切れないスリルというか不安がチラつきます。

よく火を通せば良いのですが生で食べたい牡蠣好きな方は

当たった事が一度くらいあるのでは無いでしょうか?

ラジオで聴いて知ったのですが

そんな心配が極めて少ない牡蠣があるそうです。

水産会社と水産に全く畑違いの会社のコラボ牡蠣。

畑違いにも程があるその会社はJR西日本(O_O)

???マジで?何してんの?ってかそんな事も出来るの?

そのコラボした牡蠣のブランド名は

【オイスターぼんぼん】
image0(1)
???マジで?名前おもろ過ぎやん(O_O)




インパクトある名前の由来やなぜ食当たりしにくいかは

ググってもらえればと思いますが、世の中には意外な会社どうしがコラボして

面白い事してるのが増えてますよね。
image1(151)
ビックリするけど素晴らしい。

    ~Matsunaga~