6/30 明日から下半期  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

いやー、早くも明日から下半期ですわ!!

矢のように過ぎていきましたね〜

来月からまた健康保険引かれるな〜(T . T)

にしても本当に早かった気がします^ ^

もう少しでオリンピックも始まりますし下半期はスポーツで盛り上がりそうですね^ ^

image0 - 2024-05-31T174310.755

しかも暑い夏が来ますが、僕は夏が大好きなので大歓迎です^_^

早くジメジメ梅雨が明けてギラギラ太陽が来るように祈ります^_^

個人的にはもう少しで禁煙2年になるので、気を抜かずずっと続けれるように努力します笑

さ、明日は月曜なのでゆっくり休んで7月の営業に備えたいと思います^_^

後半戦も皆さんよろしくお願いします!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容