7/5 有名なヘアオイルが登場!  ~Ozaki~

みなさまこんにちは〜っ☀
あの知る人ぞ知る、きっとどこかで聞いたことのあるリファのロックオイルが+HEARTSでもお取引できるようになりました〜\(//∇//)\
image2 - 2024-06-27T175319.842
ロックオイルは熱の力を生かして、配合成分がキューティクルを整え引き締めることで、スタイリングが長持ちさせることができて、

ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用することによって、髪がツヤツヤに〜ヒートケア成分が熱に反応して、キューティクルを整え引き締めてくれます!

image0 - 2024-06-27T175325.423

カールやストレートの形をキープしてくれて髪がツヤツヤになるロックオイルですが、+HEARTSでは初夏に向けて発売された

「リファロックオイルブルーム」¥2800

をおすすめしています٩( ‘ω’ )و

なぜかとゆうと〜従来の効果にプラスして紫外線対策も備わってパワーアップしているんです*\(^o^)/*

紫外線対策はミーファで頭皮を守っていただいて髪の表面スプレーしていただいてましたがこのオイルがあるとドライヤー前の洗い流さないトリートメントとしても、アイロン前の熱ダメージ予防、スタイリングの質感コントロール、UVケアがこれ一本でできちゃうんです〜そしてとってもいい香りなのでいつ香っても癒されます〜

お店でお試しできるのでぜひ見てみてください(*´◒`*)