こんにちは
またまたお蕎麦が食べたくなりました
今回は明石駅辺りで美味しい信州そば処「そじ坊」さん。
場所的にはファストフード店の奥で少し分かりずらいかな。。
お店の中はお出汁のいい匂い^_^
生わさびが名物。季節限定もあったりメニューが豊富。私は天ぷら付きそば三昧を注文☆
コシがあって喉越しいいし、蕎麦粉の風味もふわっと茹で具合もちょうど良くって美味しい^_^
大根おろし、山菜、とろろの三種の薬味も味変嬉しい。
天ぷらもサクサク。
最後そば湯もトロッと^_^
平日のお昼でも待ってる人もいて繁盛してました。
駅近で行けるの最高〜^_^
お腹いっぱい、ご馳走様でした
