3/3 13年目の初(o^^o)  ~Nagahama~

春のように暖かい日もあれば 凍えるような冬の季節に逆戻り‥‥

今年は寒暖差が例年以上に激しい気がします‥‥

体調管理大丈夫ですか?

そんな今日は3月3日の「桃の節句」

ひな祭りですね〜^_^

ご家庭では雛人形を出す家が減ってきたと聞きますが‥‥実際どうなのかな?

+HEARTSは先日で13年目を迎えましたが 今回初めて雛人形を飾ってみました♪
IMG_5643
どう?

可愛いでしょう(^ν^)

よ〜く見たらスタッフ総出演です♪
IMG_5644
受付に飾っているので お客様も皆んな喜んでいじってくれます♪

ちなみにコレ「アクスタ」って言うそうです‥‥

アクスタ‥‥?
アクリルスタンドの略だそうです!
推し活している人は皆んな知ってるそうです(^人^)

知らんかった‥‥

3日を過ぎてもしばらくは飾っているので ご来店の際はまた見てやってください♪

ご家庭の雛人形はすぐに片付けた方が良いですよ〜

今日の差し入れは「ひなあられ」
IMG_5645 (1)
飾って遊べるんだ♪
IMG_5641
皆んなで仲良くいただきます♪
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容