こんにちは
美容師になってからも、
運動不足になりたくなくて。。仕事帰りでも行ける駅前のジムや遠くても気になるジムに入会しては月に数回しか通えず会費を何年も寄付してました。。
コロナ禍で、ジムは辞めて自己管理に切り替え☆
毎日のウオーキングとストレッチ。なーんかモノ足りないような。。と思っていたところ。
一度振ってみたらと誘われてクラブ借りて「ゴルフの打ちっぱなし」へ。
当たりもせず、空振りばっかりだったのが何とか当たるように。。気持ちいい!!面白い、ハマる^_^☆
気にはなってたけど。。お金めっちゃかかりそうだし人生でゴルフは、多分やらないはずだったモノ。
広い大きな打ちっぱなし場に向かってただただ打つのみ。でも、それがちょー気持ちいい!!
こーする、あーするいろいろ難しいけど何とかカタチになってきてます^_^
以前に比べたら費用も安くなったみたいだし季節関係なく出来るし〜全身運動で運動不足解消!!
まだまだずーっと先だけど。。打ちまくって上手くなるぞお!!目指せコースデビュー☆
体幹鍛えようっと!^_^!
~Tanaka~
