11/22 濃いシャンプー  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

白髪やブリーチなどで気になるのが黄ばみです。

もちろんブリーチなどした後はオンカラーで透明感ある色にしたり、好みの色にしたりします。

そうだとしても、褪色していくと再び黄色っぽくなったりオレンジっぽくなる人までいます。

白髪も同様で綺麗なシルバーって人はあまりいないです。

もちろん元々の髪の毛の性質でシルバーの人もいます。

ですが、大半の人は少し黄色っぽい白髪の人が多いです。

そうなってくると活躍するのが、シルバーシャンプー!!

ただ、今回のシルバーシャンプーはメチャクチャ濃いです!!

フィヨーレのクオルシアシャンプー!!
image0 - 2024-11-01T110921.328
これメチャクチャ濃いです^_^
使えば使うほど染まります!!

ただ、濃すぎるため入り過ぎるのが嫌な方は注意が必要です!!

カラーバリエーションも豊富なのでピンク系から青系まで様々な色を楽しめます^_^

元々全体的に白髪の方は本当に派手な髪の毛になるかもしれないので、ブリーチ後の褪色防止用として使用頂けたらなと思います!!

ただ、取り寄せ商品になるのでご用の方はお早めに!!