月別アーカイブ: 2026年4月

4/19 僕はギルティ  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

僕はギルティ!本当さ!!

え?そんな事ないだろって!?

いや、僕はギルティ!嘘偽りはないさ!
本当さ!!

ん??証拠を見せろだって!?

んー、構わないさ!見せたっていいさ!!

僕がギルティになった証拠を見せたっていいさ!!

証拠はこれさ!!
image0 - 2026-04-10T161318.962
ギルティー炭酸!ノープを飲んだのさ!!

という事でようやく話題のギルティ炭酸飲めました^_^

正直普通のコーラの方が僕は好きでした…

変にフルーツの味が濃すぎて好きになれない…

皆さんも是非飲んでみて下さい^_^

4/18 知り合いのお花見実況  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

またまた知り合いのお花見実況が届きました。

明石市にお住まいのO.Cさんからでした!!

近所の公園の桜が綺麗だったよー!と写真をパシャリしたそうです^_^
image1 - 2026-04-10T153926.316
天候も良く歩くと少し暑いくらいの絶好のお花見日和だったそうです^_^

それは良かったです!!

春を告げる可愛いお花も沢山咲いていたそうです!!
image0 - 2026-04-10T153928.086
確かに可愛いな〜^_^

こういったお花を見ても可愛いと思える心があって安心しました^_^

春は花粉症で辛いけど、こういったお花でホッコリする季節でもあります!!

という事で、今回は明石市に在住のO.Cさんこと、うちのおっかさんからのお便りでしたー!

4/17 知り合いのお花見実況  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

僕は先週姫路城にお花見に行きましたが、お友達は家の近くの公園にお花見行ってきたよーとの報告がありました^_^

稲見中央公園に行ってきたそうです!!

どこやねん!?と思いましたが、ものすごく綺麗な桜達で人も多かったそうです!

その人曰く穴場スポットがあるらしいんですが、とても行けるような状況じゃなかったらしく諦めたそう。

残念がってましたが、写真を見る限りメチャクチャ綺麗^_^

image0 - 2026-04-10T152245.727

水面にも鏡みたいに写ってる桜がさらに綺麗です^_^

少し歩くと亀池があるそうです。
image1 - 2026-04-10T152247.978
池にいる亀って無駄に大きいですよね〜^_^

明石公園の亀もメチャクチャ大きいです!!

ここの桜も綺麗なのでまた行ってみたいです!!