はい!皆さんこんにちは!!
僕はギルティ!本当さ!!
え?そんな事ないだろって!?
いや、僕はギルティ!嘘偽りはないさ!
本当さ!!
ん??証拠を見せろだって!?
んー、構わないさ!見せたっていいさ!!
僕がギルティになった証拠を見せたっていいさ!!
証拠はこれさ!!

ギルティー炭酸!ノープを飲んだのさ!!
という事でようやく話題のギルティ炭酸飲めました^_^
正直普通のコーラの方が僕は好きでした…
変にフルーツの味が濃すぎて好きになれない…
皆さんも是非飲んでみて下さい^_^
月別アーカイブ: 2026年4月
4/18 知り合いのお花見実況 ~Oonishi~
4/17 知り合いのお花見実況 ~Oonishi~
はい!皆さんこんにちは!!
僕は先週姫路城にお花見に行きましたが、お友達は家の近くの公園にお花見行ってきたよーとの報告がありました^_^
稲見中央公園に行ってきたそうです!!
どこやねん!?と思いましたが、ものすごく綺麗な桜達で人も多かったそうです!
その人曰く穴場スポットがあるらしいんですが、とても行けるような状況じゃなかったらしく諦めたそう。
残念がってましたが、写真を見る限りメチャクチャ綺麗^_^

水面にも鏡みたいに写ってる桜がさらに綺麗です^_^
少し歩くと亀池があるそうです。

池にいる亀って無駄に大きいですよね〜^_^
明石公園の亀もメチャクチャ大きいです!!
ここの桜も綺麗なのでまた行ってみたいです!!

