11/30 ガンプラ!  ~Koguchi~

みなさん! こんにちは(^o^)/

今回は ガンダムのプラモデル!

こぐちは ご存じ ガンプラファンです!

Photo_4

1つ プラモデルを完成させるまでもなく いいのが発売されると

ついつい購入しちゃいます(^_^;)

そのなかで 一番気に入ってるのが これ!

Photo_3

機動戦士ガンダム展 会場限定の メガサイズモデル

RX―78 ガンダム カラークリア( ☆∀☆)

これは ガンダム展の会場に 足を運んだ人のみが購入できるプラモデル!

しかも 流行りのクリアバージョンo(^-^o)

高かったー(^_^;)

でも このプラモデル 作るかなー?

限定モデルなので このまま 保存しちゃうかもです!笑

みなさんも いいガンプラ情報があれば

こぐちに 教えてくださいねー(^ー^)


今回の差し入れは これ!

プラスハーツからも近い「recolte レコルテ」のパンd=(^o^)=b

Photo_5

マーガリンが別に ついていて パンに挟んで食べます(^○^)

外側は いい焼き加減で 少しパリッと!

でも中は モッチモチで やわらかーい(^^)d

Photo_2

すごく おいしゅうございました!

おいしい!って 喜んでましたよ!

いつも ありがとうございますm(__)m

            ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>