1/26 久し振りに物欲を刺激されました  ~Matsunaga~

皆様こんにちは。

昨年は断捨離に勤しみ、モノを捨てまくった結果
およそ物欲というものから遠ざかっておりました。
が、ようやく買いたい欲望が復活してきました。
まずはコレ。
【ルームシャンプー】です。
Screenshot_20220116-093018_2
家庭用の掃除機をくっつけることで
シャンプーノズルの外側が水を吸い込み
お湯がこぼれずに頭を流せるというアイテムです。
シャンプー台に移動する事なく
椅子に座ったままお流しが可能な優れもの。
Screenshot_20220116-093107_2
なんて素敵♪
そのうち絶対買ってやる!
次はコレ。
AdoというアーティストのCDアルバム【狂言】です。
Screenshot_20220116-093928_2
既に予約発注しました。
CDを買うなんて久し振りです。
年末年始の暇なときにYouTubeで発見し
観まくり聴きまくりました。
若い才能って素晴らしいですわ。
いろんな曲が気に入りましたがベストはコチラ
Screenshot_20220116-092813_2
【踊】です。
1億回再生は伊達じゃあない!
今年は何か良いもの買って、気分をあげていきたいですね!
    ~Matsunaga~