2/27 気分いい☆  ~Tanaka~

こんにちは

年が明けてあっという間にもうすぐ3月。早いですね〜

今年の初カラー、大西くんにお願いしました☆
年末からの数センチ。

image1 - 2022-02-18T102246.074
大人の髪・グレーヘア。。ずいぶん増えてしまっているので、そろそろ気になってました。
周りの人には分からない。。自分だけ凄く気になる数本。。

お客様の言ってる事が身をもってわかる様になりました^_^。

去年の夏にドネーションしてばっさりカットしてから丁度半年。何だかもう長い、伸びたなあ〜

丁寧にブローして貰ってバッチリ!綺麗になりました☆ありがとう〜〜
やっぱり髪は綺麗と気分かなり上がりますよね!
image0 - 2022-02-18T102245.019image2 (50)
春にはまたスタイルチェンジもしてみよっ!^_^!

~Tanaka~