初めまして   ~Tanaka~

こんにちは☆
+HEARTSスタイリスト田中デス[E:wink]初めてブログに挑戦デス!

ついに11月も終わり、いよいよ今年最後の一ヶ月…
年末は何かと忙しくて気持ちも焦っちゃいますね…[E:sweat01]

今年の12月は+HEARTSにとっても初めての年末☆
ドキドキデスょっ。たくさんのお客様のご来店を楽しみにしています!
新しい一年を迎える準備のお手伝い喜んでさせていただきます!!

今回は月に一度のパン教室での力作ライ麦食パン&アップルポテトパン[E:bread]

手作りは時間も手間もかかって大変ですが、焼きたてホヤホヤのパンは最高に美味しくて頑張って良かったなぁって思うんですっ!!焼く前のパンは白くてプクプクしてかわいんですょ~[E:smile]

『ものづくり』って何か美容のお仕事と共通するところありますよね!一生懸命頑張ったら、頑張った分、ちゃんと結果に出て喜びも大きいぃっ☆
☆大好きデス☆
これからもバリバリがんばりますょ!!!!!

先ずはこんな感じで
忙しくなりそうな今月、ブログ作りもがんばります☆どうぞよろしくお願いします[E:catface]

Ca3zbp03

                                       Tanaka    

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>