せのぶら出演(^-^)v ~Nagahama~

ちょっと前の話しなんですけど、先日+HEARTSがTVで紹介されました(^-^)v                           
「せのぶら」って番組なんですけど(ABCで お昼前に放送されてる妹尾和夫サンが阪神間をブラブラしながら,色々なお店を紹介していく番組です)          
TVで見るより 実際にお逢いしたほうが かなり素敵な紳士でした!         
やっぱりTVの人だなぁ~って思いました。         
オーラが あるんです!   私達も見習わなければ いけないですね!
スタッフも全員映り、なんかテンション上がりました!      
お客様にも 大反響で、本当にありがとうございました!                     
オープンした年に、TVで紹介されるなんてめっちゃラッキーでした♪      
もっと頑張って、お客様地元に愛されなくてはならない場所になれるように
初心を忘れずに精進していきたいと思います。   

                                                
円サンの 隣の人間国宝に出るときは(勝手に出るつもり)は、前もってお伝えするので皆さん見て下さいね!

111224_095146     ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>