こんにちわ。YAZAMAです!

こんにちは♪
Yazama
YAZAMA
です。

もぅ、残すところ
後2日で2012年を迎えます。
1年早すぎます´Д`ノ
皆様は、今年の一年いかがでしたか?
本当に今年は、いろいろありましたね。
+HeartsがOPENして、
10ヶ月。
もぅ少しで1年で、
本当に早いです〓↓↓
OPEN当初は、全てが初めてで、
緊張と動揺の連続でした。
でも、見守り育てていただいたお客様の
顔を見ると、
自然に笑顔になり、すごく安心し、
励まされました。
皆様の声、その一言が次の私のエネルギーになり。
辛い事も、吹っ飛びました〓
今こうして、自分があるのも
本当に、皆様のおかげと、+Heartsオーナーの長濱さん と皆のおかげだと思います。
もっと自信をもってお店を盛り上げていけるように頑張って行きますので〓
2012年これからも+Heartsを暖かく見守って応援してください。
来年もよろしくお願い致します)^o^(!!Ca900c7s_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>