カット・パーマ体験談:綺麗のご協力宜しくお願いしますね!

Img073
いつも 綺麗にしていただき ありがとうございます。

今年も、綺麗のご協力宜しくお願いしますね!お体に気をつけて良い年にして下さい。

黒目 なつ美  32歳  OL  メニュー:カット・パーマ

<+HEARTSより>
はい[E:happy01] キレイってすごくいい響きですね[E:confident]

ふと、想ったのですが「 [E:shine]きれい[E:shine] 」は嫌いな人、いないですよね[E:happy01]

もちろん、わたしたちは美容師ですので、ゲストは綺麗にしますよ~[E:happy02]

今年、なつ美さんも良い年にして下さいね[E:wink][E:heart01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>