natural   ~Nagahama~

こんにちは 自称ユルめの自然派ナガハマです(^-^)v   

それほど強くは意識していないのですが
もともとは食べ物ではなく
オーガニック コットンのタオルなど 雑貨類を使い始めたのが きっかけなんですが
ふと気が付くと
オーガニックの食品を手にしていることが多いですね。

昔は素っ気ない味が多かったけれど 味も本当に
美味しくなったし
デザインもスゴく オシャレ!

Ca5z0jze
             

かわいいと思って 手に取ると
オーガニックだったなんてことも
ありますよ(-_☆)   

普通の お店は形が揃った物を扱いますが
僕がよく行く
お店には 形も大きさも 良い意味でバラバラ "不揃い"なものが並んでいます!     でも だからこそ
その美味しさに出逢えます!   

人間も ある意味 みんな"不揃い"だから
魅力的で楽しいんですよね!                            
+HEARTSも 良いキャラクター揃いです(^-^)v     全員
良い味してますよ!

Cabf6b1k                ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>