ラグビー観戦    ~Tanaka~

こんにちは☆田中です。

ホントに毎日寒いですね…

先日、知人からチケットをいただいて、シーズン中の社会人ラグビー 『トップリーグ戦』を観戦してきました[E:happy01]

詳しいルールは、わからなかったのですが、想像以上の迫力に興奮しましたっ[E:up]
体と体のぶつかり合い⇒タックル☆って凄いですね!!

ホントに音がするんですっっ[E:happy02]
感動~っ!

トライが決まった時は「よしっ! やったぁ!!!」って周りの人と 一緒に大歓声っ[E:happy02]

寒い一日でしたが、競技場の 暖かいスープと、熱い戦いに 何だか寒さも 吹き飛んで、大満足でした☆

皆さんも一度はどうですか?
ハマっちゃうかも知れませんょ??!

試合終了のホイッスルと共に讃え合う『ノーサイド』の精神にも乾杯~[E:shine]

Ca3rvw7w        ~Tanaka~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>