大阪モーターショーへ!!   ~Oonishi~

こんにちわ!!
大西です!
先週の月曜に噂の大阪モーターショーに行って来ました(^O^)/
車好きにはたまらないイベントですね!
昔から行ってみたかったんですが、なかなか時間が取れなくて 今年初めて見学に行けました(*^_^*)
会場は人だらけで、男の人が半数以上占めていたと思います(^^;;
やはり、男の人にとっては 車っていうのはロマンなんですね!笑
今年は海外国内問わず、どのメーカーもエコを意識した車ばかりでした!
カッコいい目を奪われるようなスポーツカーから、女の子が思わず乗ってみたくなるような可愛らしい車まで、各ターゲットに合わせた車があちこちに並んでました!!
なかでも今話題の日産のLEAFですかね(*^_^*)

Attachment00_3
100%電気自動車なんで 環境にとても優しく何より経済的で素晴らしかったです(*^_^*)
やはり僕ら消費者が求めるのは、まず経済的且つ地球に優しいかということ!
昔と違い、燃費を気にせず型を優先してスーパーカーに乗るという時代ではなくなりましたね(^^;;
1人1人が今の地球環境と向き合い、次の世代の子供達に住みやすい地球にしていくという意識が芽生え始めてきてますね(^O^)/
とても素晴らしいことだと思います!!
僕らスタッフも微々たることですが、環境に対する配慮や、節電などなど…皆さん気づいてないかも知れませんが頑張ってるんですよー(*^_^*)
まさか、モーターショーを見に行って こんなこと学ぶと思いませんでしたが、積極的に外に出てみるものですねo(^▽^)o
皆さんも頑張って環境に対して しっかり向き合いましょー!!
大西でした!!
                                                                       PEACE LOVING +HEARTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>