ホッとな月曜日o(^▽^)o ~Oonishi~

こんにちわ(^O^)/
二月に入って、より寒さが厳しくなりましたね(^^;;
ニュースでも インフルエンザの流行や、雪崩などの 冬ならではの事件が 
毎日と言っていいほど 報道されてますね(ーー;)
そんな身も心も凍えそうな季節に、ピッタリの休日を過ごしました(^O^)/
まず、朝起きて軽くランニングをして、その後は 神戸の妙法寺の辺りにある
チムジルバンスパと言う銭湯に行きました!!
そこでは、岩盤浴の種類がとても豊富で、温度もあんまり高くないので、
ジワーッと汗を流す事が出来ました!
そして二階にある温泉で、しっかりと汗を流し、そのままご飯へ\(^o^)/
体をさらに温めるために、この日のご飯はしゃぶしゃぶです!!

Attachment00
そんなに高いとこではないですが(^^;;
それでもゆっくり出来て、お肉も野菜も一杯とれたので大満足!!
一週間のハードワークの疲れが 吹き飛びましたよー(^O^)/
少々お金は使いましたが、たまにはこういうプチ贅沢もアリですね!!
そんなこんなで 今週はホッとな月曜日でした!!
さっ!今週も仕事がんばろ~(^O^)/
大西でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>