エステ・カラー・カット体験談:しっとりして、まとまりがすごい!

Img101
感想の季節が 続きます。今日は、serie のヘアエステをしました。

すごく しっとりして、まとまりが すごい! クセになりそうですネ。 笑

また、違う種類の serie をしてみたいです。

山田 羊子  38歳  主婦  メニュー:エステ・カラー・カット

<+HEARTSより>
ヘアエステの体験談、コメントして頂いて ありがとうございます[E:happy01]

ヘアエステは、しっとりさせて まとまりを求める方や、ボリュームを出して、

ハリコシを求める方など、希望の髪質や 手触りに合わせて、セレクト出来ます[E:smile][E:shine]

+HEARTS では、人気のメニューです[E:happy01]  この冬は、空気の乾燥が ひどいので、

パサつきを抑えたり、まとまりを良くしたい方が、多いようです[E:catface]

パーマやカラーの ダメージを抑えたい方にも、おススメですよ[E:lovely]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>