美術の時間★(*^^)v★YAZAMA★~

季節も暖かくなってきました。
こんにちは★120325_171036_2
矢間です!!
今回は、草間さんの
永遠の永遠の永遠を紹介したいと
思います!♪
2012022211280000_2


お休みの日に大阪の国立美術館に
行ってきました!!
このアーティストは、なっ!なっっ!!なんとゞ
80歳のアーティストで、
28歳の時に海外に行き、
色んな活動をして、逮捕歴もあるという
少し変わった感性の持ち主です。
今で言う〓GAGA様的な方ですね★
直島にある皆さんも一度は、目にした事が
あると思いますが。
カボチャのドットの作品。
有名ですよね^∀^♪
国立美術館には、その作品以外にも、
画もあり、
Dvc00256_2
草間さんは、死ぬまで
書き続けると・・・
今だに作品は増え続けています。

どの作品も目の前にすると、
問いかけてくるような作品ばかり
あなたは?ッて、
だからスッゴク楽しい作品ばかり。
Dvc00257_3
答のない作品~★(*^^)v
すごく新鮮で親切で素晴らしいアーティストの
一人です。
女性ならでわで美についても
表現してると思われ、
ありのままに書かれて。
とってもキュートな作品ばかりでした。
あなたは?笑
どう感じるのも感じないのも貴方次第〓
2012年1月7日~4月8日日曜日まで
開催中〓^^;
見て、感じて、楽しんでみてわ♪?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>