桜 ~Koguchi~

みなさん、こんにちは!小口です。

ようやく、春らしい 暖かい日が、少しずつ 増えてきましたね。

10日、満開の桜を見に、日本 桜の名所100選、日本の歴史100選でもある、夙川に行きました。

多くの花見客で、賑わってました!桜以外の花も、とっても きれいでした!

やっぱり、桜はいいですね。自然と 人を ひきつける力がありますね。

Cad0i1tw_2  Caf3ajdu

 ただ、やっぱり ゴミが 多い様に 思います。みんなで、きれいに出来る事は、実行しましょう。

Cax7sugt
  Carrsbit_2

僕も ゴミを拾いましたよ。来年も きれいな桜を 見るために、ゴミを 散らかさない様にしましょう!

きれいな方が気持ちいいですよね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>