3300年前・・・そして今!!!(`∀´)ノ♪

こんにちゎ~(*´Д`)v★
Yukikokokoko矢間です!サービスショット★笑

この間~、大阪のエジプト展に行ってまいりました~★ノ^Д^ノヮーィ

シロイソWIT‘S君(車)でしばしドライブ!!神戸~大阪天保山へ<約1時間30分ぐらい?カナゞ

途中までは、いつも順調なのですがぁぁ・・・・・・!!

いつも大阪の行きしなに何かあるのが、YAZAMA★

今日もまた、いつものようにナビの音声案内が、高速の上で・・・ナビ「目的地周辺です。案内を終了します。」と!?

へッ・・・(゜Д゜)Σなぜ??

うん!!そっか(´∀`)♪もぅ、ナビ(機械)にキレない!!!!!心が広い!えらい!

後は、YAZAMAにかかっているとの事・・・だから、

そりゃ~人間だし、道の一つや二つ間違えるゎー

天保山の橋を無駄に2回渡り、イヤ~♪綺麗な景色を2回も堪能!!

やっと目的地!いやー近い!

1時ぐらいに到着しましたが、すごい人で、皆もちろん♪エジプト展(*Д*)〃

整理券をもらった時点で、次入れるのが5時Σ(оДо)・・・!!!

スゴイ!ひどい!人多いー!それも、延長してる??

7月16日まで、ですょー★(*^∀^)v

Yukikokoko

やっと入れまして、

胸がドキドキワクワクと高鳴り、やっとやっと3300年前にと・・・

想っていたのですが。

展示品と人と割合がとれてない状況0.5対9.5ぐらい??

展示品は、確実に見えません!!(頑張らないと)

YAZAMAは、戦う事を諦めましたが、一緒に行った友達は戦う事を諦めませんでした。

本場の大阪のおば様方に立ち向かうmyfriend‘s達

助けられたぜッッ!!

なんだかんだと展示物をすべて制覇し、達成感に包まれながら。。。

出口へ、酸素の有難味が分かった事と!なにせ、3300年前もスゴイけどΣ今の世の人間の

多さと大阪のおば様パワーは、限りなくスゴイって事が分かりました。

でも、ある意味パワーをもらいましたょ(゜∀^)ノ★笑

大変だったけど・・・3300年も前の物が今もこうして形が残っている事は本当に感動します。

Yukiko
Σ(@Д@;)ドーン!!

どれもかしこも全て、形も色もとっても綺麗!

金のアクセはもの凄く大きくて重そうで、ピップエレキバンでは肩こり解消追いつけないぐらいスゴイ!!

スッゴク煌びやかで豪華な生活をおくっていたのが想像できました、

でもきっと、これだけ毎日がお祭り状態だったら・・・自分だけの自由の時間はなかったんだろうなと、

思ったら少し何か像が寂しそうに見えました。

やっぱり!本場エジプトに行ってもっと!もっと!いろんな古代遺跡や装飾物をなまで、見たいと思いました(*^Д^)v

今は飛行機でいけるしねー♪笑

Yukikoko

※皆様も行かれる時は、心して行って!楽しんで来てくださいね♪(ゞ∀゜)ノ

 

                                                   ~YAZAMA~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>