金      ~Nagahama~ 

お久しぶりです!       
一身上の都合で ブログを 休止していた ナガハマです(^^ゞ                  
また これから日々(多分ムリ)更新していきますので 宜しくお願い致しますm(_ _)m                                           
ところで皆さん 少し前ですが 金環日食 見られましたか?                
僕は 朝6時から 海へ行って 見てきましたぁ((((゜д゜;))))                
やっぱりTVと 違ってライブは 凄いですね(T_T)

                          Cax9jgfr 
 
それと 今日は 金星の 太陽面通過も 営業中に チョコチョコ 見てみました!      
なんか微妙に (?) 見えた気がします………         
皆さんは いかがでしたか?

                          Ca6ri84j
       
後は8月14日には 9年ぶりの金星食が 見れますよぉ~                  
天体の中で とびきり明るい月と 金星は近づくだけでも 美しい光景です!
    
ちょうど ペルセウス座流星群の 活発な時期なので
ぜひ家族で 流星群とともに 楽しんで いただきたいです(*≧m≦*)
                                       
でも営業中 お客様と話ししてて 案外 女性の方は興味ない方も多いですね………。                  
もったいない………。
   
やっぱり 男性のほうが ロマンチストなのかなぁ~
                                                   
2012年 環日食  星の太陽面通過  星食 
願わくば オリンピックの
メダルが 大震災で 大きな被害にあった 日本に 癒しと活気を 与えてくれると良いですね!                  
まさに
ゴールドラッシュだぁ~  p(^-^)q

                                           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>