7/2 節電の夏( ゜Д゜)  ~Nagahama~

まだ 梅雨明けも していないのに 暑い日が 続きますね↓

こんにちは ナガハマです( ̄* ̄)

今年は 関西も 7月2日から 計画停電が 実施される 可能性が でてきました!!

+HEARTSも 停電になれば
お客様にも 大変ご迷惑を 掛けることになるかもしれません!

ご協力 よろしくお願い致します!

できるだけ このような事態に 陥らない為にも

我々みんなで もっと意識を 高く持って
節電を頑張っていきまょう(=゜ω゜)ノ

Carzfev0
 

でも我々 日本人も
そろそろ電気に依存した 生活を見直す時期かもしれませんね!

便利で欠かせない物なんですけど 使い方を もう1度
考えてみましょう!

我々の 未来の 子供たちの為にも( ̄□ ̄;)!!

Catpdu0t
      ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>