7/29 スタバでリラックスタイム♪  ~Koguchi~

みなさん、こんにちは!
カフェ大好き こぐちです(^0^)/
中でも スターバックスは いちばんのお気に入り♪
だけど 残念ながら、六甲道には スタバがない…

先日、プリコ神戸に お買い物に 行ったので
ひさびさに プリコ内の スタバで 一服しました☆

Cadjexcp_2

こぐちは、スタバではいつも、アイスキャラメルマキアート!
かき混ぜず、そのまま飲むのが こぐち流ですo(^-^)o
はじめは 甘いミルクを味わい、あとから
ほどよいコーヒーの苦味が…これがたまりません(@_@)♪

Caf00cwr_2

スタバには、他にもおいしいコーヒーが たくさんありますね☆
みなさんにも、マイ定番ドリンクや こだわりの飲み方がありますか?

こぐちは ときどきカフェに出没しますので、
どこかのお店で まったりしている姿を見かけたら
お気軽に声をかけてくださいね~(。・_・。)ノ

                                                        ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>