8/1 +HEARTSの金メダルp(^-^)q  ~Nagahama~

ナガハマです!                                 

緊急速報!!                                    

大ニュース!!                                  

なんと 昨日(7/31)スタッフの矢間サンが カットのコンクールで
堂々の 金メダルを獲得しましたぁ~(≧∀≦)                  

めっちゃくちゃ 嬉しいです(≧∀≦)            

これ→これ→Photo_2
            

彼女は 夜は もちろん 朝も毎日 早朝練習するほどの 気合いの入れようだったので

金メダルという 最高の形になって
自分のこと以上に 本当に嬉しいです♪                        

そんな彼女に 勝利者インタビューしてみました♪

Q金メダルを取った感想は?
矢間: 単純に すっごく気持ち良い♪人生 初です(^o^)v

Q最初に誰に報告しますか?                     
矢間: 応援してくれた+HEARTSのスタッフの皆さん
家族や友達に感謝の気持ちを込めて 報告したいです♪                        

Q今
一番やりたいことは?                     

矢間: そりゃ~海で泳ぎたい♪(えっ?かなづち……じゃなかった?)                  

Q今後の目標は?       
矢間: 北島康介の
ような常に挑戦する気持ちを忘れずに 色んな事にチャレンジしたいです!!(あくまでもかなづちです!!)         

Q最後に
ファンの方々に一言お願いします!    
矢間:見てますかぁ~(⌒0⌒)/~~                

継続は力なり!    
力は継続なり!(よく分からん)                  

チリも積もれば 山となる!

山も崩れりゃ
チリになる(なんのこっちゃ)         これかも 宜しくお願い致しまぁ~す(。・_・。)ノ                   

以上
現場ロンドン……いや+HEARTSからのリポートでしたm(__)m

Photo_3

金メダルを取る事も スゴク大事ですけど 勇気を持って それに参加する事の方が もっと大切だと思います!!                

今年の夏に
かけがえのない良い経験を積めて 本当に良かったと思います!! 

皆さんも 2016ブラジルじゃないけど なにかにチャレンジしてみませんか?
                                           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>