8/31 淡路島ドライブ ~Tanaka~

こんにちは、
またまた田中デス→

いよいよ夏休みも 終わっちゃいますね…思い出 たくさん できましたか??

私の夏の思い出を もう一つ☆☆
『淡路島一周☆』

お盆休みの最終日に 仲良しの友達と ドライブしてきました!

朝早く出発して、明石海峡大橋を渡り、先ずは 道の駅で 大橋と記念撮影(^O^)

Photo_8

それから~ずっと海沿いを ひたすらドライブ→→

かなり快晴で、超気持ちいい→→(>_<)

特に何も決めてない、のんびりプランだったので 気になったら そのつど降りて散策☆

お昼は 淡路島玉ねぎ入り 淡路島カレーを 食べましたp(^^)q
Photo_10

後は ひたすらドライブ→→Photo_9

海沿いにずっと道が続いていて 海を眺めながら 島一周 出来るんです☆☆ ホントによく晴れた日で、

オーディオガンガン→Photo_7
何だか ホントに南の島に来たような 不思議な感覚(>_<)

最後に 道の駅で 生しらす丼を 堪能して、大橋を渡り 渋滞に巻き込まれながらも 無事神戸に。

Photo_11

ホントに気ままな のんびり、癒しのドライブでした

疲れた体を 癒すには
なかなかいいですょ

また行こうっとo(^-^)o
                                   ~Tanaka~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>