9/1 絶品!塩ラーメン!  ~Koguchi~

みなさん、こんにちは(・o・)
グルメリポーター こぐちです☆

今回は、また 六甲道に戻って
新たに開拓した
イチ押しの ラーメン屋さんを ご紹介♪
…と言っても、実は お客さんに 教えてもらったんですが(^^ゞ

駅南、ウェルブ六甲の 敷地内にある『しゅはり』
塩ラーメンの専門店です!

Photo_32

さっそく チャーシュー丼の セットを注文し、
しばらく待っていると…

Photo_33

来た~ッ(ノ゜O゜)ノ☆
これは見るからに おいしそう!
ますます高まる期待…
その期待を 裏切らず、大満足の味でした(*^^*)

化学調味料不使用という スープは
体にやさしく、舌にはおいしい♪
麺も何やら オリジナリティを感じます。

そして、こだわっているのは ラーメンだけじゃない!
チャーシュー丼にも注目です☆

「猫まんま風」というだけあって
食べごたえはあるけれど、決して重くない。
チャーシューには 国産豚肉を使用。
そしてごはんは、厳選した お米の7ぶつき!

仕入先の お米マイスターの方が とことん こだわって、
「この お店の お料理に合う お米」を追求しているそうです。
なんという妥協のなさ(@д@)

Photo_31

こぐちは すっかり
このお店が気に入って、
何度も通いたくなりましたヽ(´∇`)ノ

みなさんも、六甲道で ラーメンを食べるなら
『しゅはり』で決まり!
ぜひお試しあれ☆
                                                  ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>