10/28 仮装して……f(^_^;)  ~Nagahama~

皆さん ハロウィンに向けて仮装の準備は整いましたか?(出る気マンマン♪)                        

本日の差し入れは ハロウィンの
カワイイお菓子たち→ Photo_9
                  

これも→Photo_10
             

見てるだけでも 楽しい気分ですね♪仮装パーティーしなくても なんか
こういうイベントって ワクワクしますよね♪                                    

ちなみに最近こそ ハロウィン
ハロウィンって言うけど……実は 僕が子供の頃から ちゃんとありましたよ
\(~o~)/                                  

秋になると 玄関先に お化けカボチャ?(大きなカボチャ)など ハロウィンの飾り付けをしていたのを思い出します♪             

それでも
あまり日本には定着しないのかなぁ~?

ハ○ズやLof○には 仮装グッズが たくさん売っていますが
僕は実際には買ったことないし

仮装パーティーに誘われた事もありません!!            

皆ある?(俺だけっっ?)

 

……と言うわけで       

今日から ハロウィン終了まで
仮装して営業したいと思いますヾ(^▽^)ノ  毎日 違う衣装を着るので 皆さん毎日見にきて下さいね♪

Photo_11

お楽しみにぃ~^_^)/▼☆▼\(^_^)                               

フィクションです(笑)♪              ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>