12/27 柑橘を満喫!?  ~Koguchi~

みなさん こんにちは(^O^)v
ラーメン大好き
こぐちです!
今日は 女性におすすめ☆
ヘルシーな 個性派ラーメンを ご紹介しますよ~p(^^)q

JR六甲道駅を 南に出て
すぐそこ♪
トーホーの手前にある 「 麺処
かめや 」 は
いつも 夜遅くまで 賑わっている
活気のある ラーメン屋さんです(^◇^)/

Photo_15

そんな
かめやで食べられる、至極の一杯がこれ!
「すだちらーめん」 800円

Photo_16

麺の上に すだちの輪切りが たっぷり乗った姿は
かなり インパクト大
(ノ゜O゜)ノ!!
もちろん お味も、期待を裏切らず
すだちの風味を 存分に堪能できます☆
柑橘好きなら 食べるっきゃない(*´∇`*)

すだち以外の トッピングにも ご注目。
洗練された 上品スープに 浮かぶのは
なんと、本物の カニの身!
カニの下には おいしい
ゆば♪
ぷりっと食感のいい エビも!へ(^-^)乂(^o^)ノ

他にも、煮たまご 梅干し
大根おろし
白菜が これまた よく合う(o^v^o)
シンプルと ゴージャスを 両立した
美しく贅沢な ラーメンなのです( ̄▽ ̄)

ちなみに ここは ラーメンの バリエーションが 豊富で
こぐちは 「 あっさり らーめん] が お気に入り♪
「 もやし らーめん ] は こってり味(≧ε≦)
今度 試してみたいのは 「 みそらーめん 」です☆

Photo_17

魚が一匹
ど~ん!と 乗っかった
「 にしんらーめん 」
なんて メニューも(◎o◎)
僕は 勇気が出ないので 遠慮しときますが(笑)
にしん好きの方、好奇心旺盛な方、
他にない ラーメンを求める方は
挑戦してみては いかがでしょうか(≧▽≦)/

                                ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>