1/29  新地でカニデビュー(^q^)  ~Nagahama~

昨日の朝方は まだ少し雪が 残るぐらい めちゃくちゃ寒かったですね!!      

月曜日で 休みという事もあり 昔から ( 今もですけど!! ) 大変お世話になった方を 
ご招待して 男子四人で 新地で カニ料理 戴いてきましたヾ(^▽^)ノ

Photo_3

新地デビューという事もあり 少しドキドキしました!!                      

カニ料理は無口になるから……って思ったんですが
その方が 無類のカニ好きなので 皆で ワイワイ カニ満喫p(^-^)q

Photo_5
 Photo_4

大変 勉強になる話しも たくさん聞けて 本当に充実した
休みになりました☆☆☆                                       

新地て受けた サービスは一流で その事も
スゴく為になりました!!         

今回はスタッフは 小口氏だけだったので また 皆で是非 来たいと思います♪   

気分一新 今日から
また頑張ります(≧∀≦)

 

今日の差し入れは 暖かいドリンク♪            

Photo_6

寒いからって わざわざヌクヌクを持ってきて下さいました♪               

その お気遣いが体もハートも暖まりました(^q^)   

Photo_7

ホッコリする差し入れ ありがとうございましす♪ 

ごちそうさまでしたm(__)m

              ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>