2/22 にゃんにゃんにゃん(^q^)  ~Nagahama~

今日は 何の日か 知っていますか?                  

2月22日は にゃん にゃん
にゃんで 「猫の日」 です(^∇^)                                       

猫も犬も 飼っていたので
僕は 両方 大好きです(^∇^)                        

学生の頃は 下校中に 捨て猫をひらってきて 飼ってたものです (←あくまでも
ひらってくるだけで 世話は母がしてました(゜-゜))                                                   

そんな今日は 常連のネコちゃんが 来店♪→ Photo_20
                               

どんなヘアスタイルにしようか?って
にゃやんで (悩んで) いました!!                                 

……それで この春
流行のボブスタイルに チャレンジしました(笑)!!         

Photo_21
                     

とっても似合っていますねヾ(^▽^)ノ

夏に向けて クールなカラーリングにも
挑戦してみたいそうです!!         

ちょうど こんな感じ(笑) → Photo_22
                   

夏が 待ち遠しいにゃぁ~                                                 

最近は ペットの写真を 見せてくれる
お客様も多いので
ペット自慢の話しを聞くのが 楽しみですo(^-^o)(o^-^)o                                                                

今日の差し入れは いつも嬉しい ミスドのドーナツヾ(^▽^)ノ             

Photo_23

いつも お世話になってます(笑)                  

最近は 色々なドーナツ屋さんがありますが 日本にドーナツ屋さんが 定着したのは 間違いなく ミスタードーナツの お陰ですね♪

Photo_24

変わらぬ味が
ホッとしますね(^∇^)             

Photo_25

いつも ありがとうございます♪                

ごちそうさまでしたm(__)m

                 ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>