3/27 大人の男の常識(^O^)  ~Nagahama~

この春から 社会人デビューの方も多いと思いますが 学生時代と違い 仕事相手や職場に装いを合わせるのは
大人の常識です!!      

まずは外見から……も大切だと思います!!                                 

女性よりも 男性の方が 圧倒的に 気を遣ってないし 
知識不足ですね(>_<)                           

新社会人は 新しい環境のストレスから 肌が荒れがちなので
しっかりケアが必要です!!             

最近は 百貨店の化粧品売り場では 男性にも肌のアドバイスを きちっと説明してくれて
肌のタイプとかも教えてくれるので 男性諸君は 1度は利用してみて 自分が どの肌タイプかを確認してみると良いかもしれませんね!!            

簡単な
お手入れを続けるだけで 健康な肌は保てますよ!!

 

今日の差し入れはC3(シーキューブ)のサクッチ・ホロッチ♪                  

Photo

名前の通り サクッと軽く  ホロッと
やわらかな食感♪                     

Photo_4


発酵バターの香るクッキーに チョコレートをサンドした
イタリアンな美味しさです(・∀・)            

Photo_3

皆で 仲良く戴きました♪いつも ありがとうございます♪                  

ごちそうさまでしたm(__)m

              ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>