3/29 対策4(>_<)  ~Nagahama~

桜が そろそろ満開に(^O^) 美しい季節なのに……

Photo_41

ハクション!!

目も鼻も
ぐしゅぐしゅ……                     

花粉症で
台無しですね(>_<)                                             

Photo_42

花粉症などの アレルギー症状は 免疫が関わっていて 免疫力をUPするための 体内の重要な場所は"腸"                        

腸内には
善玉菌や悪玉菌などの 数百種類もの菌がいて 善玉菌が勝っていれば 
腸内環境が良くなる→免疫力UP→→花粉症の予防や改善に役立つ(^-^)v                              

善玉菌を 増やす働きを持つのが"乳酸菌"            

乳酸菌には 種類が たくさんあって
なかでも最近注目されているのが"フェカリス菌"(゜ロ゜)         

殺菌されても パワーを失わないので
こいつはぁ~スゴイやつですよ(^-^)v                           

フェカリス菌入りのドリンクや サプリメントなど色々あるので
手軽に生活の中に取り入れてみては いかがでしょうか?       

僕は サプリメントで なんか良い感じです♪       

Photo_40

☆フェカリス菌☆要チェックですよ(^O^)

          ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>