6/30 ベースボールカード(^0^)/  ~Koguchi~

みなさん こんにちは!

野球を こよなく愛する こぐちです(^0^)/

みなさんは プロ野球チップスに ついている

ベースボールカードって ご存知ですか?

小学生のころ 駄菓子屋さんに行って プロ野球チップスを買っては

友達と交換したり 比べあったりして 楽しんでましたね(>_<)

集めてた方も少なくないのでは…

Photo_9

今 こぐちがカードを集める理由は これまた 野球をこよなく愛する

小学5年生の 男の子の お手伝いをするためです(^O^)

この男の子は もちろん 阪神タイガースの大ファンですが

試合のある日は必ずチェック! テレビ放送がない時は ラジオで!

プロ野球に関するデータは こぐちも驚く情報量w(゜o゜)w

とにかく 彼と一緒に話してると とっても楽しいです

Photo_10

そんな彼が 友達とカード集めで 競い合ってるのですが

ライバルに全然かなわないらしく こぐちも一緒に集める事にしました!

先日 「スターカード」っていう レアモノのカードで

タイガースの西岡が出ましたo(^-^)o

これは 喜んでくれるはず!

今度 会う時までに カードを増やそうと思います!

また その男の子は 7月2日のジャイアンツ戦を

甲子園に応援に行くらしいです(@_@)

首位攻防戦なので 今から興奮してるとの事です(笑)

彼の喜ぶ顔が見たくて

今日もプロ野球チップスを購入する こぐちでした!

次回のブログも お楽しみに~!

            ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>