8/31 遂に。。。\(^o^)/  ~Tanaka~

こんにちは

まだまだ毎日暑いですね。。。

皆さん 夏バテ 大丈夫ですか。。?


暑さに負けず 今月も 朝から

せっせと パン焼いて 来ましたよ~(^_^)

今回は 「 焼きカレーパン 」と「 コーンパン 」☆


遂に!!念願の カレーパン☆

作る事に なりましたあああ\(^o^)/


まずは コーンパンから☆

いつもの様に 生地をこねて。。。

タップリ コーンをまぜて。。分割 して成形☆

手際いいねって 先生に褒められました(#^.^#)

Photo_5
調子にのったまま。。からの~

カレーパン!!!!!


生地作りは いつもと同じ。。

分割して 広げた 生地に

中辛の ひよこ豆入りカレーと

四等分にした ゆで卵を包んで 成形☆

Photo_4
オーブンで 約20分くらい。。

焼きあがり~~!!!!

Photo_3
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり。。耐えきれず。。。

焼きたてのアツアツカレーパンをパクっと(#^.^#)

Photo_2
ゆで卵☆ひよこ豆の食感~

最高~!!やっぱり カレーパン好き~!!!


とうがんの冷製スープも 頂いて☆

Photo
今月も大満足でしたっ!

来月も かなり 楽しみです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


         ~Tanaka~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>