9/27 お豆さん(^.^)  ~Nagahama~

2.3日前までは残暑で暑かったのに

今日は もう涼しさを覚えております……                        

このまま秋かと思うと 何だか淋しい気もしますが

春から夏への移行時とは違って 秋が深まるのは

早いんですよね(._.)                                                        

僕達のサロンワークは1日中 立ち仕事なので

夜になると 毎日 足がパンパンに………(>_<)                                    

そんな足が むくみやすい人や

目覚めの顔が腫れっぽい人には 豆料理が お勧めですよ♪                                  

Photo
豆に含まれるカリウムは むくみの原因を作る

ナトリウムの排泄を進める働きがあります!!                                     

利尿作用があるので 老廃物が溜まりやすい人は

積極的に取り入れましょう!!                         

また 豆は坑酸化の強いサポニンも豊富なので

細胞が活性化されて むくみにくいカラダになりますよ!!                        

Photo_2
ちょっと前までは あまり気にしなかったんですが

最近は ちゃんとケアしてあげないと カラダが欲しております(._.)       

真っ直ぐにカラダに向き合って

カラダの声に耳を傾けている今日この頃です(^-^)                           

年のせいかな?

            ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>