9/29 ビビンバ(^0^)/  ~Koguchi~

みなさん こんにちは(^0^)/

久しぶりのグルメレポーター こぐちです!

今回は JR大阪駅北側にある 『ルクア』に行ってきました!

服や本屋さんを見たあと 10階にある

韓国料理『bibim’(ビビム)』に(@_@)

『ビビム』とは 韓国語でまぜることを意味します!

韓国料理を おいしくするために 野菜や薬味を何種類もまぜて

ヘルシーで より味わい深くするそうです(゜-゜)

早速 こぐちは シンプルにビビンバを注文!

Photo_9
たくさんの野菜や薬味 キムチを これでもかと混ぜて…

おいし~o(^-^)o

ちょうどいい辛さに 深い味わい!

食欲が増す味!

やっぱり ビビンバは おいしかった!

しかも キムチを含む 3種類のお惣菜が食べ放題(^O^)

Photo_10
食いしん坊の こぐちは大満足!

さらに 『ビビム』では いろんなバリエーションのビビンバと並び

スンドゥブも人気(^0^)/

アツアツのお鍋に 炊きたてごはんが 付いてきます!

大阪に行って ご飯に困ったら『bibim ビビム』は オススメですよ!

西宮ガーデンズや心斎橋OPAにも ありますよ!


またまた 今回も 差し入れを いただきましたm(__)m

ベルンのミルフィユ!

Photo_11
香ばしく焼いた3層のパイの間に

リッチな味わいのクリームをサンドして

チョコレートでやさしく包んだミルフィユは

甘すぎず 食感はサクサク!

Photo_12
冷蔵庫で少し 冷やしてから食べると さらにおいしかったです(^0^)/

ありがとうございました!

               ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>