10/30 Trick or Treat!( ̄+ ー ̄)  ~Nagahama~

そろそろハロウィン(^ν^)

ハロウィン パーティーする人~?

Photo_10
僕は まだ1度もハロウィン パーティに行った事がないので

仮装して 参加してみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

実はハロウィンって正確には

10月31日から11月2日までなんですよ!

31日はハロウィン イブみたいなもんなので 

もう少しハロウィンを楽しみましょう♪

ハロウィンの合い言葉と言えば「Trick or  Treat!」

(お菓子を くれなきゃ  いたずらするぞ!)

夜に子供たちが 玄関先で言う言葉です!

玄関先で子供たちの「Trick or Treat」と言う声が聞こえたら

「Happy Halloween!」と言ってあげて

お菓子をあげてくださいね( ^ ^ )/□

そんな今日は ハロウィンの お菓子を色々と戴きました♪

Photo_7

カワイイ袋に入った 焼き菓子のセットと

Photo_8
ハロウィンの イラスト付きのペロペロキャンディ♪♪

どっちも食べるの もったいないなぁ~(⌒-⌒; )

Photo_9
他にも たくさん戴きました♪

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14
しばらく飾ってから みんなで分けようと思います!

もちろん イタズラなんてしませんよ(^_-)-☆

いつも ありがとうございますm(_ _)m

              ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>