10/31 卒業(仮)  ~Nagahama~

+HEARTSの元気印と言えば ご存知 矢間さん(。-_-。)

Photo_2
ムードメーカーなので

店内が いつも彼女の声で 響きまくっていますが‥‥‥

今月いっぱいで かねてからの夢を目指して

メイクの世界に羽ばたいて行きます!

Photo_3
もうそろそろ スタイリストとして仕上がる目前だったので

僕としては すごく残念です!

でも+HEARTSをオープンする前からの

彼女との約束だったので とりあえずは

今月いっぱいで卒業(仮)します!

Photo_4
一緒に仕事が 出来なくなる寂しさも  もちろんありますが

彼女が これから どんな風に成長していくのか‥‥

それも スゴく楽しみな事だと思っています!

今月は たくさんの お客様から

色々と激励や お花やプレゼントなど 本当に ありがとうございました!

これも 彼女が今まで 一生懸命に頑張ってきたからなんでしょうね!

Photo_5
お客様やスタッフからの 温かい思いを抱き

これから羽ばたいて行ってほしいです!

早速 11月から海外でのショーの

メイクの お手伝いをしに行くそうですが

12月は +HEARTSが忙しいので

またサロンを手伝ってもらうので

年末は また あの美声(?)が聞けると思います(^_-)-☆

彼女のリターンズを夢見て快く 送り出してあげようと思います!

今まで可愛がってくださって 本当に ありがとうございました!

               ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>