12/27 カンパ~イ( ^ ^ )/■  ~Nagahama~

忘年会も そろそろラストを迎えられている方も

多くなってきましたね!

忘年会と言えば乾杯の音頭( ^ ^ )/□

そんな時「面白い乾杯の音頭」なるものが∑(゚Д゚)ナヌ!?

「俺の瞳に乾杯♪」

「君の お父さんの瞳に乾杯♪」

「海パ〜ン♪」

こんな感じ いかがでしょう?

他には

A「俺が乾杯する!」

B「いや ここは俺が!」

C「じゃあ〜俺が!」

A B「ど〜ぞ ど〜ぞ♪」

と まぁ〜 ダチョウ バージョンなんかも

面白いかもしれませんね(^_−)−☆

1度 試してみては いかがでしょうか?

ただし スベっても責任は持ちませんよ( ^ ^ )/■

今日の差し入れは ドリンクたくさ〜ん♪

Photo_2

食事を きちんと摂る時間が無いので本当に嬉しいです♪

僕たち営業で燃えてるので

寒い冬でものどカラカラなんですσ(^_^;)

のどを潤して もう一踏ん張り頑張ります!

いつも ありがとうございますm(__)m

ごちそうさまでした♪

          ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>