12/28 チェンジ(^_-)-☆  ~Nagahama~

クリスマスツリーやリースの飾り付けから

そろそろ お正月の飾り付けに

変える方も多いと思いますが‥‥

本当はいつ?って思いません?

本来は12月13日~12月28日までに飾る!

が正解(^_-)-☆

Photo_3

特に29日と31日は飾っちゃダメです!ブー!

29日は「苦待つ」と言われ縁起が悪いのでNG!ブー!

31日は「一夜飾り」と言い

神様に対して 誠意がないとされるので 控えましょう!

どうしても できなければ30日に(^。^)

最近はクリスマスとの兼ね合いもあり

26日~28日が多いのかなぁ~♪

Photo_4

+HARETSも お正月の飾り付け完了☆

かわいい飾りで お待ちしております♪

           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>